節目の年

もうすぐ、35歳になる

まあ、年齢的にはほぼ35歳といっていいだろう。

 

結婚して、35歳を迎えると歳を感じる。

 

仕事してる分にはまだまだ若いとか扱われるが、自分が20代の時に35歳なんて聞くとおじさん、おばさんと思ってたしな。

 

最近は、変に若作りしないようにしている。

 

まあ、禿げないようにヘアケアはしてるし、太らないように食事に気を付けて運動はしてるし、臭いや清潔感には気をつけているけど、変に若い子と張り合わないというか。

 

服は、40代のファッション雑誌を読んで選ぶようにしてるし、若さというよりは大人っぽさを意識している。

 

同年代の独身の友達や未婚の芸能人はまだ若いと思ってる節あるけどね。

 

自分を客観的に見たときに、20代前半の子からみられて痛いと思われないようにしないとな。

 

ちょっと前までは、カラオケで選ぶ曲もなるべく最新の曲選んだりしてたけど、それももういいかなと。

 

まあ、若い人の間で流行ってるもので自分のいいと思うものは、取り入れてもいいけどなにもかも取り入れるのではなく、自分に合ってるかどうかを基準にしたほうがいいかなと思う。

 

もうちょい痩せたらオーダースーツも取り入れてみたいなー