過渡期

昨日はウォーキングをした後、眠くてすぐ寝てしまう。

 

今日は朝だるくて少し寝坊するも、なんとか起き、定刻10分過ぎたくらいに出社

 

結局電車も遅れていたので仕方ない。

 

健康アプリを入れ、運動と食事を気をつけるようにし、技術士の添削を受け一生懸命修正しているのだが、時期的に始めたばっかで結果に結びつかず、落ち込んでしまう。

 

が、結局はそういうことの積み重ねでしか結果にならないため、今は黙々と続けるしかない。

 

今までもそうだったが、やり始めはやり方がわからないので、試行錯誤し、すぐに結果が出ないのだけど、ある程度やり方がわかると一気に物事が前に進む。

 

まあ、なれ合いでみんなと同じレベルで満足している人はそれでいいのだろうが、やはり自分の目指す軸というか目標があるわけで、周りに流されず、マイペースでやっていくのがいいのかもしれない。

 

今週はGW明けで身体もなれておらず、少し疲れた。

 

日曜日は試験だが、土曜日は少しゆっくりしたい。