再開

今日から仕事

休み中にちょこちょこやるのではなく、本格的に再開

朝イチで会議があるため、出社必須

暑くて手汗がやばかった。

 

最近、仕事は辛いことや嫌なこともあり、強くなくては生き残れないと感じる。

 

まあ、やりがいはあるのだけど、楽しいだけだと仕事ではないというか、嫌なことを引き受ける分お金もらってるというか。

 

その分、プライベートは充実させたい。

 

今日も学生時代の友達と飲みがあり、それだけを楽しみにしている。

 

仕事では左脳的というか、理論武装していないとやられてしまうので、その分、プライベートでは感性を大事にしたいなと。

 

芸術であるとか、動物であるとか、自然であるとか、そういう汚れのない純粋なものを楽しみにしたい。

 

そういうので頑張れるというか、日曜日はサザエさん症候群になるくらい明日が嫌なのだけど、うまく割り切って2面性を出していくしかないかな。

 

とりあえず明日もテニススクール入れた。

 

頑張ろう。