一段落

今日は当初テレワーク予定だったが、打合せが入ったため出社

 

打合せを受け、だいたいの作業ボリュームが見えてきた。

 

当面は忙しくはなくなりそうだ。

 

昨日あたりから健康診断前の生活に戻している。

 

加えて、昼休みに歯を磨くようにした。

 

成金的金持ちの生活が疑問に思い、(要は無駄で目に見えるところにばかりお金を使う。健康を顧みず、好きなものを飲み食いし、ぶくぶく太る)本当のお金持ちみたいな質素だけど、必要なものにお金を使う生活を目指しているため、いかに健康的で入れるかを目指している。

 

そのために、健康寿命を延ばそうと思う。

 

昭和的価値観の飲む打つ買うとか、あまり魅力に感じない。

 

一応ビタミンのサプリメントプロテインも飲んでるし、スマートウォッチ、体組成計、血圧計で常に身体の状態をモニタリングもしている。

 

やはり、無駄を省き、いかに必要なものに力を注げるかが大事かなと。

 

今日は定時ダッシュしてテニスに久々に行きたい。