久々の在宅

昨日は久々にテニススクールに行く。

 

今日は久々のテレワーク

 

ほんとは行ってしまったほうが早いのだが、起きれなかったし、所用を済ませなくてはいけないのでちょうどいいかと。

 

今は一銭もキャッシュ使えない状態なので、さすがに息苦しい。

 

クレカと電子決済でなんとか乗り切ってるが、コンビニだと割高だし。

 

上司がいなくなって、指示を受けるという立場から、仕事を進めるために、どう動くか考える時間が増えてきた。

 

考えるのは楽しい部分もあるのだが、その分失敗したら自己責任なので、きちんと確認したり、根拠を持って動かないといけない。

 

まあ、しかし、判断力も経験が必要というわけで、いい経験だと思うようにしよう。

 

どこかで休みたいが、今週末は3連休なんだよな。