食べ過ぎた週末

昨日は妻とスラダンの映画を見に行った。

 

そんなに期待していなかったのだが、原作に忠実であり、妻も面白かったと言っていた

 

で、お昼やチェゴヤ、帰ってきてから掃除と買い物に行き、夜はカキフライを作った。

 

金曜日は夜晩酌をし、カップラーメンを夜中に食べ、土曜日はラーメンを食べ、替え玉2回もし、昨日はフルコースの韓国料理とカキフライを食べて、今日体重量ったら当たり前だが増えていた。

 

年末は仕事も忙しいし、イベントも多いし、節制できるときは節制しないとブクブク太るな。

 

仕事も今週、、具体的には水曜日までが山場でなかなか早くも帰れないが、それで業務は終わりなので頑張りたい。

 

元上司のやっていた箇所の報告書書いてるのだが、さっぱりわからず人に聞かないと書けなそうだ。