休息

昨日は実家に行きバーベキュー

途中渋滞につかまり、事故につかまり膀胱が限界突破サバイバーになった。

 

昨日は帰って来てから、また寝落ちに近い感じでねる。

 

今日は妻と、妻のご両親と水天宮に行く。

 

同じような状況の若い夫婦が多かったが、たまに年齢若くても禿げあがってる旦那とか、めっちゃ太ってて清潔感ない旦那は目についてしまう。

 

まあ、自分が気にしてるからだろうけどね。

 

で、いろいろ買ってもらい、喫茶店とお昼もごちそうになり申し訳ないくらいごちそうになった。

 

今日は朝早かったし、水天宮があるとわかっていたので勉強の予定も立ててないので、昼間から飲んでいる。

 

日曜日に雨の中走ったせいで、おそらく風邪をひき、昨日あたりから耳が詰まった感じになり、鼻水も出る。

 

走りたいのはやまやまだが、やはり、雨の日はおとなしく家トレしといたほうがいいなと。

 

今日水天宮行ったら同じ状況の夫婦が多く(年下っぽい夫婦が多かった)少子高齢化は本当なのかと思ってしまう。

 

まあ、都内に近い場所に住んでるからそう思えるだけで北国の田舎は高齢化すごいのだろうだろうけど。

 

まあ、自分は結婚早くないが、一応それなりに人並の人生送れそうで安堵している。

 

同年代でも結婚していない同年代は案外多いからな。

 

今日はお義父さんお義母さんに買ってもらったお土産を夕食にしようかと。