刮目

昨日は技術士セミナー

 

新宿でセミナーだったため、今話題のトー横とかも行ってみた。

 

昼過ぎですごかったので、夜はマジで危ないなと思った。

 

昨日のセミナーはだめだしセミナーだったため、とにかく自分のダメなとこを把握する。

 

しかし、目からウロコで本当に書き方を理解するよう、自分で考える方向に誘導してくれたため、非常にためになった。

 

で、家にかえってきてから少し復習し、ご飯を食べ、楽天スーパーセールだったので、育毛剤とかライトとか必要なものを買う。

 

今日は打合せのため出社。

 

設計はわからないことも多いが、その分勉強になる。

 

あと1ヶ月はダイエットと技術士に集中してなんとかA評価を取りたいと思う。

 

今日は仕事ほどほどにして帰ってから運動しよう。