午後には天気回復を見込み

昨日は東京駅でお弁当を買って帰る。

美味しそうなお弁当はたくさん売っていたのだが、結局いつもの崎陽軒シウマイ弁当

 

神奈川県民、特に横浜市民で知らない人はいないであろう。

 

で、妻といろいろ話し、途中で眠くなり、また、寝落ちしてしまう。

 

今日は一回早朝に起きて朝ごはん食べたらまた寝てしまった。

 

今日はもともと休む予定だったが、午前中技術士関係で会議が入ったため、午前中だけテレワーク

 

天気予報も午前中は荒れるとの予報だったため、ちょうどいい。

 

体調は回復したのだが、あと試験まで1か月しかないので、精神的にはきつい。

 

業務も忙しくなり、スキマ時間と土日を使うしかない。

 

とりあえず、今週の土日はずっと勉強しようかと。

 

技術士終わったら何か自分にご褒美を買おう。