早く寝た

昨日は仕事で色々あり疲れて帰る。

 

今日は朝から打合せがあったので、さすがに起きれないのはまずいと思い、早く寝る

 

打合せには無事参加でき、午後から発注者依頼の資料を作る予定。

 

作業が予約の取れない人気レストラン並みに詰まっており、平日はほぼフルで埋まる。

 

今週も打合せやら報告やら対応があるため、テレワークは無理そう。

 

建設コンサルタント全体としてテレワークは今どうなんだろうと調べたところ、全体的にはやはり減少傾向にあるらしい。

 

しかし、中には継続で、副業可の会社もあるとか。

 

うらやましいが、本業で頑張っとかないとそれはそれで困りそうだしな。

 

カツサンドとか夜もヒレカツを食べたせいで体重が増えてしまった。

 

今日は減らさないと。