山場を乗り切った

今週は、ある業務が今日の10時にほぼ最終の成果を出さなくてはいけない状況。

 

しかし、他の二つの業務も、今日というか昨日中〆切り。

 

当然のように残業するも、全然終わらず、一昨日は、テレワークだったため、酒を飲みながら深夜まで残業し、昨日に至っては、家に帰れず完徹した。

 

シャワーだけ浴びに始発で家に帰り、会社に戻ってきた。

 

打合せは、無事終わり、発注者によく頑張ってくれたと褒められた。

 

今週が一つの山場で、一番思いやつを乗り越えたのでだいぶ気持ちが楽だ。

 

先週もそうだが、打合せを乗り越えるとだいぶ成長した気がする。

 

今日は、さすがに定時で帰りたい。

 

ダイエットどころではなかったけどそろそろそちらも力入れられそうなので頑張りたい。