カツ丼もまともに作れない

昨日はほぼいつものルーティン

帰ってきてから夜ごはん⇒子供お風呂、自分お風呂、⇒ミルクやり、就寝

 

今日も朝は辛く時差出勤

 

昼間ぼーっとしており、コンビニでカツ丼を買ったのだが、暖める時間を間違えて焦がしてしまった。

 

慢性的に寝不足が続いているため、最近危ない。

 

明日は出張だが、たまには気分転換になっていい。

 

間違いなく飲みにはいくのだが、できることならホテル入ってからずっと寝ていたい。

 

金曜日の帰路は博多空港がほとんど満席だったため、新幹線でゆっくり帰ることにした。

 

帰りの新幹線ではノートパソコンで仕事をすることにしよう。

 

とりあえず、今日中の資料できれば一段落だな。