今日から仕事

午前中は質問攻めにあい、上手く答えられずへこむ

明日の資料印刷のため久々にがっつり残業

まあ、3月だからね

帰りの電車で前の酔っ払いがふらつきガンガンぶつかってきてウザかった

結婚してから酒を飲まなくなり、コロナ禍もあって付き合いの飲み会もなくなり、酔っ払いがダメになった

 

どんなにえらい社長だろうと政治家だろうと酔った瞬間ただの酔っ払いに成り下がる

 

人が飲むのは別にいいのだけど、なんか見てて見苦しいなと思う

 

せめて飲むならセーブできなくては大人ではないと思う。

 

生活習慣病になるのも自制できてなくてカッコ悪い気がするので食生活も気をつけ運動もしてる。

それでもまだまだデブだが。

 

今週はやはり忙しいが、乗り切れば一気に終わる