仕事のやりかた

昨日は、定時過ぎに帰る。

 

仕事は、そんなに忙しくなかったのだが、やったらいいか仕事を他の人がやってしまったため、気まずかった。

 

今日は、朝早く起きて筋トレとランニングしようと思ったのだが、子供が起きてしまい、あやして、一緒に寝たりしてる内に二度寝してしまい、寝坊気味

 

仕事は、災害の資料一周だいたい作ったため、振れる仕事は、なるべく他の人に振って自分は、全体的な工程とか、方針を決める立場にうつろうかと。

 

とりあえずなるべく材料を多めに用意して自分は、どうしても急ぎの資料作らないとき以外は、手が空いてる状態にしたい。

 

作業を頼みに久々に派遣さんに会いに行ったら痩せましたと言われてうれしい。

 

あとは、ぽっこりお腹へこめばだいぶ違うので引き続きダイエット頑張りたい。