夢ならば良かったでしょう

昨日は、定刻で帰る。

 

今日は、朝眠かったけどなんとか起き、朝ジム

 

ランニングしている時にアンナチュラルを今さら見始めた。

 

仕事は、潰しておく作業は、やっとかないといけないが、まだそこまででもない感じ

 

来週月曜日から火曜日朝まで間違いなく忙しいので休めるときに休んどこうかと。

 

体重は、そこまで変わってきてないのだが、鏡で自分の姿みて、あれ?こんな体型だったっけと思うようになってきた。

 

全体的に少し薄くなってきているような、、

 

しかし、まだお腹がぽっこりしているので5月中を目標に腹をへこませたいと思う。

 

今日は、なんとか仕事つかまらずに帰ってテニス行きたい。