晴耕雨読

昨日は出社

今日はテレワーク

 

4月になったが繰り越し業務のとりまとめに追われている。

 

3月下旬くらいから本格的にダイエットを再開した。

 

体重はまだそんなに減っていないが、毎日筋トレしたりウォーキングをしてるおかげで体力が少しついた気がする。

 

家を買うため、今はできる限り節約したいと思う。

 

今家具とか家電買ってもどうせ引っ越すので、意味ないしね。

 

アンチエイジングとか聞いて、昔はジジくらい、ババくさい位にしか思ってなかったが、この年齢になると大事だと実感する。

 

10代や20代の子と全く同じを目指すのは無理で、無理やりやったとこで若作りしてる痛いおじさんになるが、大人の魅力を活かしつつ、若々しくいたいと思う。

 

とりあえず8月までになんとか痩せたい。