続ける

昨日は定時後帰り、筋トレとウォーキング

お風呂入ってから肌ケアをして久々にフルメニューでやることをこなせた。

 

今日は朝眠いもなおきれおきれ、定時から仕事

 

途中上司から催促の電話しろとか、いろいろあったが、技術士の勉強を進める。

 

残り時間もあまりないがやることは多いので大変である。

 

しかし、ダイエットも勉強もテニスも仕事もコツコツと続けることが大事なのかもしれない。

 

いろいろやってると課題が見つかり自分の未熟さに嫌気が刺すこともあるけど、それは前に進んでいる証拠で、やることがある分、それを克服できればステップアップできるのかなと。

 

結局諦めたらそこで終わりなわけで、諦めない限り可能性はあると思う。

 

今週はいろいろ考えることが多く疲れた。

 

明日はゆっくり過ごしたい。