遊びに行かないGW

4月末に北海道に行ったのもあり、今年のGWは特に行楽地にはいかないことにした。

 

軽く外出するくらいはするけど、混みそうな観光スポットにはあえていかない。

 

制限がかかっていた去年でさえ相当混んでいたので、今年は込み具合がすごいと思う。

 

子供が小さい人はいかざるを得ないのだろうけど、夫婦二人だけだったら、今はyoutubeもAmazonPrimeもあるし、わざわざ混むとわかっているとこに行かなくてもね。

 

平日は疲れてくると気持ちの悪い友達のSNSとか見がちだが、仕事をしてないと疲れないおかげで、心穏やかに過ごせている。

 

北海道旅行に行ってしまったししばらくはお金を節約したい。