再開

今日から仕事

といってもやることはIDカードの受け取りのみ

 

朝イチで行き、午後はどうしようかと言う感じ

 

まあ、定時くらいまで業務勉強しようかな。

 

昨日はほんと仕事行きたくなくて、テニスはうまく打てないし、ジャッジも下手だし、疲れて頭痛いしでいやいやモードだったが、身体をならしていかなくては。

 

食事もいつもの食事に戻した。

 

二郎系ラーメンとか、いいフレンチとかイタリアンとか、たまに食べるとすごくおいしいのだけど毎日食べてると新鮮味がなくなってくる。

 

まあ、2週間に1回くらいそういうもの食べられれば良いかなという感じ

 

実家に帰れば酒も飲まされるが、酒を飲むと睡眠の質が落ちるし、肝臓や胃が疲れた感覚になり、いかんせん疲れがとれない。

 

妻の作るごはんはやはり健康的だし、胃や腸に負担かからないので、やはりいいなと思う。

 

明日も有給取得促進日のため、やることなければ休むかな。