同年代

昨日は会社の同年代飲み

 

普段飲まないためほんとに何か月ぶりかに飲んだ。

 

飲み会自体は非常に楽しく料理もお酒もおいしかったのだが、日本酒も結構飲んだため、二日目の残り方が悪い

 

ここのところ、健康な食事をし、毎日運動もしてたので、久々に体に悪いものを摂取した感じがする。

 

お腹は痛いし、頭も重い。

 

汗をかくのが多分一番排出できるため、今日のテニスで運動してこよう。

 

昨日の会議でいろいろ指摘を受けた修正があるため、仕事もそこそこやることはある。

 

技術士にもなかなか集中できないし、なかなか忙しい。

 

4月になったらゆっくりできると思ったが、相変わらずバタバタしてるな。

 

まあ、来週末は北海道のため気分転換してこよう。