テレワーク

昨日は朝4時に目が覚めて寝れなかったため、6時からテレワーク

 

しかし、やることが多く、早めに仕事を始めたのに終わったのはいつもの定時後ですっかり疲れ、テニスを休んだ。

 

で、筋トレと有酸素をやって、早めに寝る。

 

今日はいつもよりちょっと早い時間に目が覚め、いつも通りの時間に会社に行く

 

昨日テレワークで、全部上の人の確認をしないことが多く、結局今日は忙しい。

 

毎日血圧を測っているのだが、太ったせいか血圧が高いため、ダイエットを再開することにした。

 

と言っても、前の食事に戻し、間食を控え、運動をするだけなのだが。

 

おそらくベスト体重というのは大学の頃の体重な気がする。

 

次病院行くまでにある程度以上落とせればいいな。