手首

昨日はテレワーク後、テニス

 

土曜日の振り替えで痛めたのか手首が痛く、気にしながら打ったためあまりうまく打てなかった。

 

今日は出社、といっても上司も同じ課の人もほとんどいないため、ひたすら技術士の勉強

 

詰め込みすぎて頭がパンパンになったので、昼休みは散歩

 

暑いが、昨日全身を脱毛したおかげでワキガがなくなった。

 

体重は昨日弁当プラス夜炭水化物を抜いたおかげで戻った。

 

今日のお昼はどうしてもパンが食べたくなり、田町駅前のパン屋でお高いパンを購入

 

昨日のテニスもだけど、今詰め込む時期なので、極力頭パンパンにしたら、運動して一回気分転換するのがいい気がする。

 

今日の夜はカフェよって勉強してから帰ろうかな。