むくみ

昨日は定時後帰る

 

夜は久々に筋トレとウォーキングを行った。

 

今日はテレワーク

 

ひたすら技術士の回答案を作る。

 

もう夢にも技術士が出でくるくらい頭が技術士モードになっているので、やらないと不安で落ち着かない。

 

昨日はコンスタントにダイエットをこなすも、夜に大量の水(2lくらい)を一気に飲んだせいか、体重は増加

 

しかし、ほとんど水分のため、いくらでもやりようはある。

 

とりあえず、今日のお昼はささみにし、夜は炭水化物を抜こうかと思う。

 

6月いっぱいはずっとごはんと運動で調整してちょうどいいくらいだなー

 

20日までにマイナス1kg行かなかったのが痛いが仕方ない。