早起きが辛い

今週は月曜日朝打合せ、火曜日こそテレワークだったものの、水曜日は講演会、今日は朝打合せ、金曜日も朝打合せのため、朝早く起きるのが続いて辛い。

 

普段は時差出勤をメインにしていて、朝10時に会社に着くぐらいに起きているのだが、現地に9時台だから7時くらいには起きなくてはいけない。

 

電車も混んでるし、夜も遅くなるので睡眠時間が足りなくなる。

 

まあ、来週の金曜日終われば洋上風力の重たい業務からは開放されるし、そうしたら技術士とか羽田の勉強を本格化しようかと。

 

洋上風力のせいで、休日出勤や深夜残業も何回もしたし、11月は忙しかったな。

 

まあ、無駄にはなってないと思いたい。