昼休みもなく

今日は朝から忙しかった

午前中会議で、昼からその会議を受けて、社内打ち合わせ

が、昼過ぎには送らないといけない別業務の書類があり、昼休みを潰して作成

しかし、終わらず、社内打ち合わせには参加できず。

会議に出てた人から内容を教えてもらい、資料を送って16時にようやくごはんが食べれた。

仕事だから重なるときがあるとはいえさすがに疲れた。

 

働いて数年経つと会社の実態がある程度見えてきて、結局兼務する仕事が多すぎてこんな目に遭ってる気がする。

 

まあ、あまり言うと愚痴になるので。

 

とりあえず、仕事が集中するというのは期待の裏返しとプラスに捉えて頑張りたい。

 

まだ、仕事残ってるが今週は土日勉強程度にしたいと思う