行きつく間もなく

昨日は洋上風力チームで忘年会

秋田が時間ない中報告書作らなきゃいけず、テニススクールも行けず急いで作ったら間違いだらけで諦め、客先に年末挨拶

そのあと早めに飲んでたものだから、はじまる頃にはすっかり酔って帰りの電車を寝過ごしてしまった。

今日は朝起きれず時差出勤するかと思ったが、午前中だけテレワークし、午後から出勤した。

 

報告書の修正自体は早めに終わるも印刷に手間取り、結局定時くらいにデータ送る

あとは残業して羽田やってた。

秋田がやっと終わった!が、年内あと二日くらいで羽田の資料作らなくてはいけず、行き着く暇もない。

年明けてからは新しい仕事の担当にもなったのでそちらの準備もしなくては。

クリスマス、年末イベント続きで毎週飲み食いしてるのでぶくぶく太っていってる。

明日も社内で飲みだし、誕生日24日は横浜でディナー

年末年始もそれなりに食べるだろうと考えると恐ろしい

年明けは断食でもしてリセットするかな。