横浜

今日は有給を使い横浜散策

まずは某有名ラーメン店に行く

場所が変わっており少し迷いついてから1時間まち

しかも直射日光にさらされ、1時間立ちっぱなしだったためめまいがした

久々に食べたがしょつぱく感じ、麺とチャーシューが少なくなった気が

ここだけは裏切らないと思っていたのでショックを受ける

これだったらイタリアンでも食べれば良かった

高島屋行き、ベイクォーター行き、そこからみなとみらいへ歩く

足が疲れたがスタバ混んでたのでワールドポーターズのスタバでチャイティーラテを頼む

で、そのあと赤れんが倉庫行き大桟橋に行く

たまたま飛鳥Ⅱが着岸していた

で中華街でお土産を買い、山手行こうか迷ったが足が限界のため、横浜に電車で戻る

で、そごうでもお土産買った

足がぱんぱんだが、3万歩以上歩いたから仕方ない

夜は実家で食べ、車で家帰ってきて食材がないため買いに行き、掃除をした。

4連休初日は順調だな

明日からダイエットを始める予定