今日も今日とて

昨日は、疲れすぎて風呂入ってさっさと寝る。

 

今日は、テレワークのためそこまで早く起きなくてもいいのだが、また3時前に目が覚めてしまい、寝れないので筋トレをした。

 

一瞬コンビニに行って帰ってきたら、子供のミルクやる準備を妻がしており、夜中に出てくなと怒られた。

 

仕事は、そこそこ急ぎの仕事だが、そこまで分量はないので終わりそう

 

が、妻が通院と友達と会うので不在で、テレワークしながらワンオペしなくてはならず。

 

午前中は、子供ギャン泣き、その間に宅配来て、電話かかってきて、ラーメン作っててアラームがなるという状態で、午後もギャン泣きしていたため、だっこしながら片手でメールを打ち、電話を逃すという状態ですごく疲れてしまった、

 

資料は、無事作成し、送付したので、今日は適当に上がろうかと思う。