流行りのアレに罹患

土曜日から発熱し、日曜日は、仕事しようとしたが一日中死んでいた。

 

月曜日は、業務検査だったが、キャンセルさせてもらい、AM通院

 

検査の結果いよいよ自分も流行りのアレになってしまったようだ。

 

まあ、妻が罹患し、子供が罹患し、子供のめんどうを見ていた自分がかからないわけがない。

 

ということで、昨日よりテレワーク

 

テレワークだと電子納品作業ができなかったり、なにかと電話かメールづてになるので効率が落ちる。

 

といっても自分を除くと作業できるメンバーがいなかったりで、罹患しても自分がやらなきゃいけないのが辛いところ。

 

とりあえず終わったら4月は、さすがに休もうかと思う。

 

食欲は、あるのだが、喉が痛かったりでまともに食べれてないため、体重は、数日で2kg落ちた。

 

これだけがよかったことかもしれない。

 

とりあえず、今日〆の仕事をまずは片付けたい。