不健康な生活にも飽きた

今週はテレワークで仕事を対応する。

 

妻も入院しており、完全な一人暮らし

 

男の一人暮らしなんて適当なもので、夜面会に行ったあとは酒を飲み、炭水化物を食べ、寝落ち

 

夜中に起きて、また酒を飲むかごはんを食べる。

 

テレワークで人に会わないためひげもそらず、適当な時間にシャワーを浴びるだけ。

 

そんなこんなで3日間くらい自堕落な生活を送っていたのだが、それにも飽きてきた。

 

焼酎やら日本酒を飲みすぎると睡眠浅くなるし、胃が疲れて重いし、当然のごとく太る。

 

来週から実家にいくため、残り2日間は健康的な生活を送ろうと思う。

 

まあ、普段は酒も飲まず、健康的な生活を送っているため、数日程度なら許されるであろう。

 

一人だとどんどん部屋汚くなりそうなので、努めて掃除やゴミ出しをして、散らからないようには気を付けている。

 

今日は面会行った後、早めにねたいと思う。