あまり家にいすぎるのもよくない

昨日は、テレワーク

しかし、リモート接続不可の時間があったため、たいして進まなかった。

 

昨日は、妻と些細なことで軽く喧嘩をして、ふて寝した。

 

今日も、風邪の調子を見ながらテレワーク

 

午後からは、講習会を聞く予定

 

今週は、早く家帰ったりテレワーク2日したりと家にいる時間が多かったので、逆にあまりよくなかった気がする。

 

本当は、今日とか静岡に出張に行ってる予定が、多分業務金額が安すぎるせいで、打合せメンバーからは外されたし、、

 

育児休暇自分も取っていたら喧嘩ばかりだったかもしれない。

 

まあ、年内の仕事も後数えるだけなので、頑張りたい。

 

年内に決めることあるけど、たいして進まなくないかと思ってしまう。