連休初日

今日から連休開始

 

振休もあるため、平日休みにした。

 

といっても妻が歯医者に行っていたため、午後からは、子供のめんどうを見ていたが

 

午前中は、ずっと眠く、妻がまだ家にいるとのことだったので寝させてもらった。

 

午後も子供が寝たタイミングで昼寝をした。

 

テニススクールだったが調子は、上がらず身体は重くイライラする

 

今日は、スライスサーブが全く入らなくて全然勝てなかった。

 

子供が今年は、小さいのと暑すぎるため、そこまで遠くには、行かない予定。

 

同年代でも独身の人は、海外出かけたり自分に自由にお金使えてうらやましくなる時がある。

 

が、それは、どこかで逆転する気もするが。

 

というか、仕事に加えて子供を育てるという経験は、自分がすごく成長する気がする。

 

これで成人まで育てあげ、結婚してくれたら泣いてしまう気がする。

 

休みは、案外早くすぎてしまうものだけど、災害対応で普段は、休めないためゆっくり休みたいと思う。