生活リズムの崩れ

金曜日は、夜中の1時に目が覚め、寝れなくなる。

 

どう頑張っても寝れなかったので、朝5時からテレワークをする。

 

7時から2時間くらい仮眠し、昼には業務を終わらす。

 

午後に発注者から電話来てたみたいだけど仕方ない。

 

寝不足でバク食いしてしまったため、体重は増えた。

 

テニススクールは、レベル高い選抜メンバー(自分除く)となっており、サーブのコース読まれ打ち込まれ、グリップ滑るから、レンタルラケット借りたら余計サーブ入らなくなり、リターンは、返らなくなりボロボロであった。

 

しかし、振替で来てた同じ左利きの人がめちゃくちゃ上手く、ああいうプレイを目標にすればいいのかなと思った。

 

今日は、朝子供が起きて強制起床

 

が、眠く、子供をベッドにおいて寝ながら見ていた。

 

技術士、今年は、受かる気全くしないけど、うちのチームは、誰も管理技術者になれる人いないので、このままだと一生人の仕事の手伝いに追われ、専門性も身につかず定年迎えることになりそうで危機感は、ある。

 

今日は、時間あるため勉強できそうなのでこういう時に少しずつでも進めていければいいかなと。

 

震災業務もだんだん嫌になってきた。さっさと終わらないかな。