ワクチン2回目

水曜日にワクチン2回目を打ち、木曜日は一日中死んでた。

金曜日も朝微熱があったため、健康診断をキャンセルし、テレワークにし、会議はzoom参加

 

土曜日は竜とそばかすの姫を妻と観に行き、帰りにその周辺の物件を見に行き、今日はテニススクール行って、住宅販売の人とwebで打ち合わせ

 

ワクチン2回目のあとの副反応を軽く考えてて、会社休めるから試験勉強できるじゃんとか思ってたけど蓋を開けてみたらマジでなんもできなかった。

 

症状としては高熱と節々の痛み

 

インフルエンザに近いかも。

 

妻と同時期に打ったため、飲み物とすぐ食べれるものを買い込んだのだが、もうトイレと飲み物飲みに行く以外の行動ができなかった。

 

まあ、これでしばらくしたら抗体が発現するため、変異株にはかかるリスクはあるものの、重症化のリスクはかなり下がることになる。

 

そして、たまたま見つけた月極駐車場が電話したところ空きがあり、いよいよ車を実家から持って来れる。

 

マンションの駐車場が空きがなく、仕方なく実家に置きっぱなしだったのだが、宝の持ち腐れで、ずっと持ってきたかったのがようやく叶う。

 

これで近くを開拓したり、旅行にも気軽に行けるのは嬉しい。

 

ダウンしていたため、やるべきことができず、また明日からバタバタするがなんとか乗り切っていきたい