身体を絞る

昨日は、早く帰り競馬をやる。

 

初めてやってみたがそれなりに面白い(当たらなかったけど)

 

今日は、朝筋トレしてから出社

 

出張疲れで脂っこいものとか塩っ辛いものが食べたくなっていたが、筋トレをすると自然と肉とか野菜が食べたくなりいい傾向だ。

 

なんか来週も現地行かされそうになったが、そもそも前回も行ってて、まだ何人も行ってない人がいるし、来週は、書類提出しなきゃいけないので断った。

 

仕事断らない主義だけど、やりすぎると自分の首を絞めることにつながるので、適度にやらないと。

 

ってか、本来の課が機能してないから洋上風力だの災害だの色々本業じゃない仕事振られるんだよな。

 

早く、技術士取って今の課を建て直したい。