昼夜逆転

昨日は、お酒を飲んだため、案の定寝れなくなり、夜中ずっと起きていた。

今日は久々の出勤である。

ここのとこ、現地踏査で出張したり、その後ずっとテレワークだったため、精算などの事務手続きが溜まってしまい、午前中はこなしていた。

 

話は変わるが、30代になって仕事が楽しくなってきた。

 

20代~30代前半までは、毎日のように怒られ、使えないやつ扱いをされ、若手の仕事、例えば、お酌だの掃除だの、、ばかりで全く楽しくなかったのだが、最近は考えながら仕事を進めることができるようになってきたので楽しい

 

それも、20代の頃に積み立ててきた貯金のような経験があるからで、20代の頃にまともに働いていなかったら今はないのかなと

 

転職はしたものの、この業界一筋でもう9年くらいか、、

 

落ち着くところに落ち着いた気もするので、これからは資格を取ったり、色々経験したりして、知識や理解を深めていければと。

 

次の試験まで日がないから、すごい不安になってきた。