飽きた

金曜日はテレワークしながら、試験勉強

今日も昼から起きて試験勉強

さすがに目が疲れた

 

しかし、こういう勉強をしてると学生時代を思い出す。

 

車を取りに実家に帰りたいが、汚染の可能性があるため、なかなか踏ん切りがつかない。

 

試験が終わった瞬間、さっそく使うことになるから来週中かなー

 

学生時代はあまり遊ばず、テニスと勉強、音楽に熱中していたが、昔取った杵柄で、学生時代の貯金が今になって生きてきてる。

 

これで、ろくに勉強しないで、サークルとか合コンに熱中してたら今の仕事はできなかったであろう。

 

高校時代の同級生とはもう追いつけないくらい、実力で差をつけたため、次は大学時代の同級生と差をつけることを考えている。

 

今年は当初の目標通り、資格を色々とりたい