しかし

昨日は疲れて早めに寝る。

今日は会議のため、出社しなくてはならず、その会議でも僕がやらかしたことがあり、多少へこむ

 

が、こういう過程を経ていかないと、成長はしないのかもしれない。

 

設計というのは経験が必要で、しかし経験を積むためには失敗することもあり、、と良薬は口に苦しで、落ち込むことを繰り返すしかない。

 

今までの仕事の経歴を考えると、ユーテリティプレーヤーを目指すのが良さそうで、得意分野はある程度わかるが、今回みたいな苦手分野をこなそうとするとどうしてもわからないことばかりでうまくいかない。

 

勉強するのは当然として、理解をきちんとすることが大事なのかもしれない。

 

とりあえず、今日も午前中だけで疲れたので、早めに休もう。