眠い

昨日は定時ダッシュし帰る

で、スクールまで時間があったので、ランニング軽くして技術士の勉強

スクールは新しいクラスでの最初のレッスン

レベルが1つ上がったのでついていけるか不安だったが、なんとかついてはいけそう

コーチにアドバイスをもらったのでさっそく今日も振替を入れてしまった。

昨日は寝たのが夜中の1時だったので、今日はゆっくり起きたかったが、昨日運動しすぎた影響か、今日は6時に目が覚めて、寝れないので早朝ランニング、終わってから家の掃除、技術士の勉強してたらすっかり眠くなった。

まあ、今日はなにかあるわけではないし、用事が終わったら昼寝したい。

正月太りはまだまだ解消できてない。

が、ランニングだけで落とそうとすると膝を痛めそうなので、食事を基本に落とそうと思う。

 

4月のマラソン大会は10kmだが、まだ6kmをちんたら走るだけで限界だな。

 

1月中にペースは遅くてもなんとか10km止まらずに走れるようになれば。