不規則な生活

昨日は打合せ終わった瞬間、猛烈に眠くなり早引き

 

なんとかウォーキングをして寝る

 

今日は逆に朝5時に目が覚めてしまい、寝れないため、7時まえから仕事

 

技術士の勉強をしてた。

 

今日夕方から打合せのため、資料作成を頼まれるかと待機していたが、振られないため、引き続き勉強

 

おそらく、作っている人も振る余裕がないのだろう。

 

昨日は割とコンスタントに食事制限をし、運動もしたが、体重は増えてしまった。

 

考えられるのは水の飲み過ぎと、若干便秘気味だからかなー

 

まあ、こういう時は粛々とやるべきことをやるしかない。

 

多分、打合せ終わったらめちゃくちゃ眠くなるが、金曜日だし明日ゆっくり起きればいいか。