やはり運動は必須

日曜日は、技術士の勉強メインで進める。

 

が、眠かったり、家事をしたりでフルではできず、答案を作成したが、完成しなかった。

 

日曜日は、中華料理が食べたくなるも子供がくずってたり、妻があまり乗り気でなさそうなため、麻婆なすだけつくり、後はスーパーの中華惣菜を買った。

ビールも飲んでしまい、眠くなり一旦寝る。

 

が、ある程度横になったら目がさえてしまい、全然寝れなくなった。

 

最初水を飲んだりしてごまかしていたが、それでも寝れないため、やむを得ずお酒を飲み、そりゃお腹すくよねということでカップラーメンを食べてしまった。

 

土日は、運動できなかったのだが、そうするとストレス解消が食になり悪影響だな。

 

来週の土日は、どちらか運動を取り入れようかと。

 

今日は、災害査定で徹夜or深夜帰宅になるの確定。

 

それまでのんびりと仕事したい。