一日で4kg太った

昨日は早朝から仕事

 

はじめた瞬間眠くなり、頭もまともに働かず、早上がりした

 

早上がりしたならお店に行こうかと思ったが、暑いし頭も働かないないしで、もう飲もうと思い、ディスカウントストアで酒とつまみを買い、自分の部屋で飲み始めた。

 

夜は作って食べ、気づいたら布団で寝ていた。

 

しかし、夜に目が覚め、寝れないので追い酒し、カップラーメンを食べみたいな普段なら絶対やらない暴挙をやった。

 

今朝は夜中まで起きてた影響でもちろん起きれず。

 

午後出勤にしようと思ったが、急ぎのメールが来ていたので2時間時差出勤

 

今朝体重を量ったら4kg一晩で増えていた。

 

つまりは、酒のむくみとご飯で4kg分

 

そのレベルまで食べると朝になってもお腹がすかず、朝は抜き、昼もあまり減らないし、歯医者行ってごはん食べれないので、昼も抜いた。

 

まあ、いよいよお腹減ったらようやく食べるようにしようかと。

 

急ぎの仕事も終わったので、午後は技術士勉強して少しでもルーティーンを取り戻したい。