会社が暑い

土曜日は入居説明会、終わって東京駅で寿司を食べた。

日曜日は引っ越し打ち合わせ

買い物に行き、家電量販店に行き、計算書チェック

間違えを見つけたつもりが、今朝確認したら、僕が勘違いしており、本来間違えの箇所を見落として、業務のことも理解できてないと判明

 

本当に恥ずかしかった。次回からはきちんと業務を理解してから作業しよう。

 

今朝はその確認をできるのが上の人の予定みたら朝イチだったため、早めに出勤

 

昼休みも早く協力会社に投げて確認したかったので作業

 

会議とかもあり、作業も押されたが、なんとか確認事項は終わり、了承ももらえたので資料作成に入れる。

 

明日はテレワークしようと思う。

 

昨日は酒を飲んで風呂を入らずに寝てしまったが、今日は会社の暖房が強くされており、汗臭く、ほんと周りの人には申し訳なかった。

 

冬とは言え身体は清潔に保とう。

 

久々に酒飲んだら味は美味しいが、身体が慣れてなくてすぐ眠くなるし、睡眠の質は落ちるしいいことがない。

 

年末の忘年会以外は飲まないほうが良さそうだ。