宴の後

昨日はチートデーのため、敢えて食べる

昼は二郎系ラーメン食べたり、夜は焼肉行ったり、お菓子や酒やらを解放したため、多分5000kcalくらいは摂取したのではないかと思う

普段は一日1500kcalくらいに留めているため、3倍以上ごはんを食べる。

 

途中からものを噛むのが辛くなり、更に下痢になりほぼ一日中トイレ行ってた

 

体重は2kgくらい増だったが、下痢で出てなかったらもっと増えてたと思う。

 

今日は調整のため、朝はスムージーだけ

 

昼もバナナだけにした。

 

塩分も摂りすぎたと思うので、今日はカリウムを摂取することを目標にバナナとかアボカドとかほうれん草とか食べようと思う。

 

これで停滞期脱せるといいな。