寝れない

昼寝をしてしまい、寝れなくなった。

夜ご飯のあと、急いで子供を風呂に入れ、振替スクール行ってきた

マジでフォアがわからない。

厚く当てたいのにカスカスのあたりになり、全く打てなくなった。

今季は、前半のストロークの週に行けなかったため、フォアのレッスンもない。

年始に、プライベートレッスンでも受けるか。

ブラックフライデーのため、amazonで30%オフになっていた財布と楽天でポイントが貯まるオールインワンジェルを買った。

あとはメガネが度が合わず、キズに光が反射してテニスしてると高いボールが打てないため変えようと思う。

今日の振替レッスンでも高いボールミスしすぎてたし。

まあ、明日も休みだし寝れないのはいいだろう。

妻の出産前に美味しいものは食べて、子育てや仕事のストレスも落ち着いてきたため、爆食いをすることがなくなってきた。

ダイエットは、長い目で食事制限できるかが、成功を分けるため、今は始めるのにちょうど良く、2週間に1kg減を目標にはじめようかと。

休み中から食事気をつけてるが、いかにここ半年以上食べ過ぎていたかと実感する。

それでも、去年の夏は70kgくらいまで痩せられてたんだよな。

まずは80kgを年内に切れるように頑張ろう。