3連休

今週は3連休

昨日は朝イチのテニススクールに振替で行きリハビリをして、ひたすら技術士の勉強をしていた。

で、夜を作り、1か月半ぶりくらいにレギュラークラス行ってきた。

 

相変わらず猛者にはかなわないものの、足元に沈んできたボレーをさばければなんとかなりそうな気がした。

 

昨日はスクールから帰ってきて全然眠くないため、3時のミルクやりまでずっと起きてひろしのボッチキャンプをずっと見ていた。

 

酒も飲んだが、そのせいでうなされ悪夢を見る

 

今日はそんなこんなで午前中はほぼずっと寝ていて、集団清掃だったが、振替スクールにまた行ってきた。

 

球だしクラスだったが意外と打てないものだ。

 

夜は鍋にした。

 

しばらく子育て最優先だったため、テニスのことなんか考える余裕なかったが、ようやく余裕が出てきた。

 

明日は髪を切りに行き、地元の高級住宅街を観に行ってみたいと思う。