仕事をしたくなってきた

昨日はテニススクールに行く

苦手なサーブアンドボレーで、何度も失敗する。

夜は、あまりに眠くすぐ寝てしまう。

夜中も2回ミルクだったため、辛く、2回目に妻になにか言われたが無視してしまった。

午前中はずっと妻が用事あるため、家で子供も見つつ、技術士の勉強

今日は、めちゃくちゃ寒いため子供を外に連れてったら風邪引きそうだな

今日は、大人しく勉強し、夜は振替スクール行ってきたいと思う。

木曜日は、祝日で金曜日は有給使ったため、休みは、3日目

家事や買い物はほぼ全てやったためそろそろ仕事したくなってきた。

出張で増えた体重は元に戻ったが、昨日は散歩してテニスしたため、膝が痛い。

やはり80kgを早く切らないと膝を壊しそうだ