寝過ぎた

金曜日は、久々にテニススクールに行く

 

久々過ぎて打ち方を忘れていたが、気分転換になった。

 

土曜日は、マンションの管理組合会に参加

 

その後眠くて少し寝て、気分転換に夜は、中華料理を食べに行く

 

日曜日は、結局12時間くらい寝てしまい、昼前に節句の兜を買いに行く。

 

ごはんを食べ、買い物をして帰ってくる。

 

結局今日も12時間近く寝てしまい、どれだけ寝るんだと。

 

しかし、睡眠がおろそかになると自分は、崩れていくので、寝れる時は寝たいと思う。

 

気を張り詰めていなければやられてしまうが、ずっと張ってるわけにもいかず、メリハリをつけたい。

 

とりあえず、今週の土日は、勉強全く進まなかったので、少しでも進めたい。