忙しい

水曜日は、遅くまで残って仕事を片付ける。

 

昨日は、最初AM休みにしていたが、起きれず、用事を片付けるため、PMも休みにした。

 

昼過ぎに桜を見に行き、ごはんを食べ、その後、豊洲のビバホームで、きつくなってしまったズボンとコンベックスを買った。

 

災害対応のため、今年は、4月から忙しい。

 

直属の上司がやめてからというもの、他の課の手伝いばかりで、全く主幹で仕事が取れないため、やりたいこと≠仕事という感じが続いてる。

 

やはり、技術士をとるしかないのだが、震災で忙しく今年は、まともに勉強できなさそうだ。

 

かといって暇なら勉強するかと行ったら一概にそうともいえず、仕事忙しい人が家庭のことも見ながら必死に勉強してとっている人がほとんどなのだと思う。

 

とりあえず、震災現場でも少しでも進めるようにしたいと思う。