回復に努めた土日

土曜日は妻を病院に送り届けた後寝て昼前に起き、昼ご飯を食べ、昼寝をして夕方に起きる

夜ご飯を食べ、酒を飲んだら寝落ちしてしまい、夜中に目が覚め、夜明け前にまた寝る。

結局今日は10時前に起き、一日でどれだけ寝たんだってくらい寝た。

 

今日は幕張のイオンとアウトレットに車で行く。

 

特に何を買うと決めてたわけではないが、ヴィレッジヴァンガードとか、いろいろなお店があってみるだけで楽しめる。

 

お昼難民になりかけたが、なんとかモスに入り、スタバで休憩し、アウトレットに移動

 

アウトレットでは食器を買って帰る。

 

先週は仕事の心残りがあって休みも気が休まらなかったが、今週は休めた。

 

しかし、アウトレットはほぼ家族連れ、たまに中高大くらいの若い子が友達と来てるくらいでおじさん一人とかは一組もいなかった。

 

アラフォーで独身だったらこういうところ来にくいんだろうな。

 

なんか、将来の予行演習になった気がする。

 

幕張の美味しいイタリアンに行こうとしたが、満員のため、あきらめて帰ってきた。

 

明日からまた仕事めんどくさいが、まあ、今週は少し落ち着くだろう。